チャットエッチ

2020年05月21日

チャットエッチしたかったわけじゃないんだけど、チャット友達みたいなのを募集したことがあってさ。
もちろん、仲良くなれればそれはそれで嬉しいんだけど、なんか普段の自分とは別の自分でやり取りできる相手がいたらいいな~と、そういう感覚だったんだよね。
だけど、相手の女性は、チャットエッチを目的にしてたみたいで・・・
俺が色々話題振っても、エロいことしか返して来なくて。
最初は、ネカマみたいな人なのかな~って思ったんだよね。
会話が通じない、向こうからはエロいネタばっかり、写真送ってくることもあったし・・・
嫌がらせされてるとは思わなかったけど、なんか性欲の押し売りみたいに感じてさ。
チャットエッチがしたくて相手を探してたんなら、こういうタイプでよかったんだろうけど、俺、気持ちから入らないとエッチしたくない人だからさ・・・
セクスティングのやり方を教わりコロナの収束まではオナ友と遊びます
そんなに性欲自体も強くないし。
むしろ、相手の心理とか考え方とか、生き方とか、そっちの方に興味があるの。
普段何してるのかとか、何考えて、どんな人が好きでどんな人が嫌いで、どんな映画や本が好きなのか、そんな普通の友達同士の雑談がしたかったんだよね。
チャットエッチが目的じゃないって伝えたら、自然と向こうからの連絡は来なくなったんだけど、俺みたいな男、珍しいタイプなのかな。
男はみんなチャットエッチしたいから相手探して、そしてエッチがしたいから相手探して・・・
俺はそんなことより、もちろん、そういうことも大事だけど、心から信頼できる人とか、自分をさらけ出せる相手とか、そういう関係の方に興味があるんだよ。
チャH
セクスティング

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう